浮遊感依存性

しがないおたく

そのいつか、を信じて生きる愚かな人間

最近いつもいつもツイッターやストーリーで疲れたしんどい痛いつらいアピールはうざいから読みたい人しか読めないここで書くことにする文字にすると心が落ち着くほんと毎日ごめんなさい全世界のみなさんごめんなさい生きててごめんなさい 前も言ったような気…

ファンレターを恋文と言う男。ー推しへのお手紙に関する30の質問

わたしの元担はそんな変な男だったなあ☺️ 素敵な質問箱を見つけたのでやってみるのじゃ 「推しへのお手紙に関する30の質問」を作ってみました - とにかく推しが可愛いので 1.初めて渡した手紙を覚えていますか? 人生初はよく覚えてないけどたぶんマリウスく…

それどっちも主観的だわ

わたくし大学で日本語学のお勉強をしているんですけど現在は「驚くべき」と「信じがたい」の使われ方の違いを研究しておりまして(大した研究じゃない) 似てますよね、なんか違うなっていうのはわかると思うんですけど、どう違うの?と聞かれるとどこが違う…

DDP福岡2日目1部

2017.10.09 DDP福岡公演2日目 in エルガーラホール いつもは別のところにレポ残してるけどこれは特別に残しておきたくて。 夜行バスで8時間半の旅。初めてやこばでのっくんに会いに行くからいつもよりたじファンが心に染みた。だって君がそこにいるの〜泣い…

What's your true color?②

フォーゲル ふぉげるさんなんか好きです。なんか好き。顔が普通に好き。癒し。ちっちゃくて筋肉質で体幹バキバキダンスで声カッスカスなの平野紫耀くんを彷彿とさせません?あ、平野がいる…って思うときがある。今はそんなに目立ってないかもしれないけど、…

What's your true color?①

めせもあ。ちゃんの何が好きってなによりまず彼ら自身がドルヲタってこと。 アイドルである前に1オタクであるってもう推せしかしないんだが???!??!? わたしたちと同じ感情を共有できるんだよ…むり推せる…… ひとりひとりの好きなところ語っていくやつ…

こんにちは、めせもあ。ちゃん

はじめまして〜!しがない大学生ドルヲタです。 軽く自己紹介をば。 小学生の頃からアニメやら漫画やら好き。中学でドルヲタに目覚める。当時大ブームだった嵐やAKBには当然どハマりしそこからSexyZone担に。 高校3年間は関西Jr.の西畑大吾くんに捧げる。お…