浮遊感依存性

しがないおたく

What's your true color?②

 

フォーゲル

ふぉげるさんなんか好きです。なんか好き。顔が普通に好き。癒し。
ちっちゃくて筋肉質で体幹バキバキダンスで声カッスカスなの平野紫耀くんを彷彿とさせません?あ、平野がいる…って思うときがある。今はそんなに目立ってないかもしれないけど、それぐらいポテンシャル高い人だと思ってる。

ベールボールファイターズという舞台もありましたねぇ。愛されゆるふわ個性なしって自称してる人が座長張ってんすよ?( ; ; )泣けません???頑張れげるたん( ; ; )

 

歌声ほぼほぼ聞こえなかったりいじられがちだったり素人みたいなミスしたり(いや素人だけど)そんなところがおもろーなのでげるたんはそれでいいのです。(あまあま)


ほんとにげるたんけっこうかなり好きなのでゆるゆると推していきたい、カフェ連れてって♡

 

 

ノックソ

りあこオブザりあこ。のっくんと聞くと息をするようにりあこと言う。推しです。推したくないけど悔しながら、推しです。(追記:いつの間にか1推しになってました)

 

染髪ピアスお酒大好き、身近にいたら毛嫌いしてる絶対関わりたくないやつなのに果てしなくりあこ。そんなDQNなのにKAT-TUNとかストーンズみたいな柄の悪さはないんですよね!!!!!!!(該当担すまん)育ちのいい王子様感すごいんですよね!!!!!!!!だから!好き!!!!(語彙力急降下)

DQNなのにコスプレしたりアイドルしたりしてる事実がたまらなくない????pqDQNで関西人でおもんないは死を意味するのに恥ずかしがり屋なの意味わからなくない???pq他を煽り倒して最終的に自滅していくのっくんかわいすぎちゃいます??

 

ってそんなアイドルに向いてなさそうなのに接触ではメンバーきっての対応を発揮するそうで。女の扱いを完全にわかりきった釣り師力の持ち主。りあこヲタ製造マシーン。歌やダンスは他より劣るかもしれないけどヲタクとの接触という点で一歩リードしてくるノックソさんまじ危険な香りしかしなくないですか?ノックソさんまじギルティ!(歯ぎしり)

 

あとスタイルがどちゃくそいい。衣装がほんとに似合う。まじで。かっこいい…細すぎるし白すぎるっていう人いるかもしれないけど私そうゆう人好き…王子様なのかな……

(ノックソ浜中文一に似てる説を小声で提唱していきたい。まじで最初このグループぶんいちおるwwwって言ってた)

 

自分のことのっくんって呼んだりノックソさんって呼ぶのがめちょめちょかわいいですよね?????これに至っては異論は認めん。

 

 

知れば知るほど抜け出せなくなっていくスルメアイドル…沼の浅瀬にいる人にはわからないノックソワールドこれからも展開していってほしい、さっさと地球上の全女を転がしてほしい、ノックソさんあなたには期待しています(ニタリ)

 

 

 

野崎弁当

 男前、変人、しゃかりきダンス、わたしが好きになるアイドル像バッチリ取り揃えてるおじさん。きっと推しです。顔がすげえ好きです。(追記:2推しに落ち着きました)

 

初見で白服さんの次にこの人かっこいい…ってなりました。シンプルに顔がタイプ。

あと名前がクソジワリティ。弁当ってやばくないすか?!どこから弁当とかワード出てくんの?!好き!

調べてみるとグループ最年長の三十路。三十路アイドル…ますます気になる……イケメンで最年長で落ち着いてるっていう印象もつかの間、What is Loveで誰よりもしゃかりきに踊る野崎さんを見て完全に落ちました。すごく笑顔なのに見てるこっちはなぜか涙がこぼれそうになる勇姿(?)ライブ映像でも誰よりも笑顔でしゃかりき、そして存在感のある低音ボイス、もう野崎さんから目が離せません。べんとす沼もまた深くアブノーマル…

 

あと元図書館司書ってとこでもうほんとに運命感じた。わたし司書になりたくて大学の授業取ったりしているので…いつか本人とそうゆうお話できたらいいな。野崎さんみたいな優しくてちょっと頭のおかしい人に職場で出会って恋に落ちたい人生だった…

 

北海道からきたしゃかりきモンスター、絶対幸せになってほしい( i _ i )

 

 

白服

顔面パーフェクトヒューマン。スーパーアイドル兼陰キャ。私の今のところの一推しです。(追記:推しじゃなくなりました(何があった)嫌いになったわけではないです他の推しが超えていきました)

 

ほんとなにってとにかく顔面が、完璧すぎる、、、好みどストライクにもほどがある、、こんな完璧に整った人間この地球に存在していいんですか??

そのくせダンスも上手い、敵なし、歌も普通に上手い、アイドルとして欠けた部分がないとかいうパーフェクトアイドル…

 

と、思いきや!

オフはドドド陰キャとかいう今世紀最大のギャップ大魔人……しかもキモヲタ…好きにならないわけがないんやが……

 

推しのアイドルの言葉で自分自身がアイドルになって、それだけでなく周りをもアイドルにしてしまった。なんてやつだ。

 

白服さんがいなければむすめん。やめせもあ。はなかった。陰キャでもキモヲタでもアイドルが好き、という気持ちでここまでのことができるのです。わたしたちの希望の光です。白服さんは。

 

リーダーという立場上、嫌われるような怒ったり厳格な態度を示さなければならない時があるだろうしそれに相応しい歌とダンスと顔面の実力を持ち合わせた完璧マン。のはずなのにしぬほどいじられ(いじめられ)倒している…なにこのグループ世界平和かよ(号泣)

そうやって白服さんが扱われるのも白服さんの人柄がそうさせているんだろうし、メンバーも屈しない朗らかさと人懐っこさ、そしてなにより月日の積み重ねがそういった関係を作り上げているんだなって思うとめせもあちゃんへの愛が天蓋突破しますうわああああああ

 

ぱっと見リーダーには見えないけど、時には真面目すぎちゃうことも話しちゃうけど、コミュ障だけど、だけど、白服さんのリーダー力があってこそみんながここまでついてきたと思うのです。これからも…頑張ろうな…!!!

 

動画見てても途中で見失う影の薄さだったり、かっこつけてもかっこつけきれてなかったり、虫が大嫌いだったり、あざとかったり、主張の強いまゆげだったり、ゲラなところも、全部まるっと大好きだよ!!しろろが爆笑すれば戦争終結!しろろが微笑めば病気も回復良好!!

 

これからもしろろの仰せのままに。しろろを纏う盾となり剣となり黄色の光となろう。

 

 

 

ぜっちゃんはまた書きます。

 

ほんとにこんな身長差もあってダンスの実力の差もある人たちが1つのものを作り上げるってみんながめっっっちゃくちゃ努力しないとできないものだと思うんですよ、嗚呼愛しい。めせもあちゃん愛しい。奇跡のアイドルユニットだよほんと。みんな幸せにな〜れ〜〜〜!!!