浮遊感依存性

紫茶推し Twitter@slmlmlm

応援スタンス

 

 

最近謎に自分が接触でのっくんに落ちたんじゃないか接触目的でのっくん推しやってるんじゃないかって思ってしまってすごく嫌になったりして

 

確かにのっくんの距離の近さとか記憶力とか、元々持ち合わせてるものがすごくてそれが不遇のヲタ活してきた私には理解が追いつかないくらい驚くことばかりでちょろめと化しちゃうけど

 

接触目的でオタクやってる人のことを悪く言うつもりは全くないけど、自分がそうなのは絶対に嫌で

 

でも思い返せばめせもあちゃんのライブを初めて見たあの日、黄色振るつもりまんまんだったのに紫にしたのは接触云々関係なくただただ歌って踊っているときののっくんが好きだって思ったからで。表情がころころ変わって誰よりもおたくのこともメンバーのことも見てて誰よりもみんなで踊るのが楽しそうなのっくんが大好きだって思って。それが動画では伝わらないのっくんの良さだ、って。

 

はじめましてのまっさらな状態で挑んだ初接触でも私は大したこと発してないけどのっくんが一方的にしゃべるだけでただただひたすらに楽しいって感じれられて、この人がひとりで勝手に楽しそうにしてるだけでわたしも楽しいなって気づいて。

 

頻繁に現場があって接触メインの沼だから自分の応援スタイルを見失いそうになるときがあるけど、やっぱりライブで歌って踊ってる姿を見るのが一番好きで推し色に光らせたペンライトという武器を振り回してたまにでいいから見つけてもらって

あなたを応援してるやつがここにいるよーって、それだけ伝わればそれで十二分。っていう元来のスタンスをいつまでも忘れずに貫いていきたいなって思います。

 

どうしても活動場所が遠かったりイベスケの発表遅くてどうにもならないことがたくさんあるけど、なるべく後悔はしたくないけど、そこは忘れないようにしたい、ね

 

でものっくん自身が、あまり真面目なことを語らないのっくんが、おたく好きーっ接触好きーって文字という具現物で言ってくれるのすごく嬉しいし推し甲斐があるってもんよ。頻繁にはがっつけない地方住み貧弱ヲタやがこれから自分のノックソ推しとしての身の置き方を見つけたい

 

現場があるのにこんなに大好きなめ。ちゃんたちに会えない苦しみに押し潰れそうで激重決め込み寸前なおたくの、寝れない深夜のポエミー投稿