浮遊感依存性

紫茶推し

と、いうわけで

 

 

タイトルはラブホの名前(違う)

(いやまじでそうゆう名前のラブホがあるらしい。ってことが昼休みの話題になる立派な女子大に通ってます✌︎)

 

 

ノックソさん推しになりました(アヘ顔)

 

 

 

ブログ見返せば黄色が一推しだのしろろの盾となり剣となろうだの、、、しろろごめん(n回目)

 

  

手紙を書きたいのはしろふくさんと野崎さん、顔が好きなのもしろふくさんと野崎さん、だけど会いたくてずっと見ていたくて気づいたら考えているのはのっくんなんです。あれ、これって恋…?さすがりあこの権化…数多の女を手のひらで転がしてきたDQN…(※妄想)

 

のっくんの前ではできるだけかわいい状態でいたいしそこまでがっつきすぎることのない優秀なおたくでいたい(犬)

 

 

 

ちなみに二推しは野崎弁当さんに落ち着きました。

 

野崎さんってヤバイですよね(テンプレ)

 

わたしめせもあ。で言語センスはとみたん、語彙力はにーちゃん、文章力は白服さんが秀でてると思っていますが、野崎さんはなんていうかそのすべてを絶妙に兼ね備えつつ絶妙にシュールで頭のおかしいとこ突いてきますよね。ブログ然りインスタ然り。みんなブログがヤバイしか言わないけどインスタにも触れてほしい、インスタまじで時々吹き散らかして渡哲也か川島瑞樹状態になりながらいいねしてるから……(伝われ)

でもわたしが一番に好きなのはそこじゃないんです、とにかく顔面がタイプでそのクールなお顔から放たれる破壊的な笑顔、子宮に響くしゃかりきダンス、そして最年長萌え!!!!!こんなにわたしの大好きなアイドルポイント押さえてるしてるのになんで一推しじゃないんだろうほんっとのっくんってギルティだね!(支離滅裂)

 

 

 

白服さんも普通に好きですよ、トラライイベが関西である時にはまた出向いて黄色振ろうと思いますし☺︎ なんせ顔が最高、佐藤勝利くんに初めて出会った時のような衝撃がツイッターに自撮りを投稿するたびに走るからヤバめな顔面をお持ちです、もっと騒げよ世界。ちなみに私は黒服さん派です

 

 

二番煎じさんやげるたんもとても好きです、ただやつらは見れば見るほど好きになるのであまり見ないようにしてる。ぷんてゃだけは推しにならん(おいこら)(ゆーて好き)

 

煎じ生誕祭に参加できることとなったのですが軽率に二番くんに落ちそうでこわい、、、隣で瀕死してるであろうクソキモい煎じ推しをちょいちょい見て冷めようと思う(草)

 

 

あいにくめ。ではペアリング厨や腐女子ではないのでクソゲルクソゲル騒がれてる風潮をあまり良いものと思っていませんが、ふたりでいる姿を見ると沸くな〜って思うのはクソ煎ちゃんです。ぼーちゃんが好きすぎて推し同士のペアですら沸くのかな><(強火ぼむ推し)あと最近🍠自撮りないの寂しいです

推しという点ではDDPの野クソちゃん曲めっ楽しみ!!!あんなに嫌がってた少人数引き当ててしかも野崎さんとペアだなんて私信ですか?(め。ヲタクの真似)のっくんソロ演目の回は見に行けないけど野クソ弁当のためにDDP行くようなもん✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

め。ちゃんにはまったのは自分が大学生ってことも大きいと思う、自由な時間とお金がないとこのジャンルにははまり得なかったと思うし、アイドルの飲酒で沸けるだなんて酒にまみれてる大学生じゃないとありえなくない?!

自分比で激重にならずに済んでるのはたぶん9人それぞれに好きが分散してるからなんだろうなって思う、みんな好きだしやっぱり箱推しできるのはジャスティス。なにきん箱推し時代を思い出しますね。だいごくんしかいらねぇ卍時代は激重ぶちかましすぎてしんどかった。今また最高に楽しくヲタクできてる✌︎

それもこれもぼーちゃんがいるから♡

 

 

お前前もメンバーについて語った記事書いたやろってかんじですけど様々な心境の変化を経ての今をお届けしました

 

 

 

 

のっくん!