浮遊感依存性

しがないおたく

そのいつか、を信じて生きる愚かな人間

最近いつもいつもツイッターやストーリーで疲れたしんどい痛いつらいアピールはうざいから読みたい人しか読めないここで書くことにする文字にすると心が落ち着くほんと毎日ごめんなさい全世界のみなさんごめんなさい生きててごめんなさい

 

前も言ったような気がするけどなるべく弱音吐きたくなくて我慢するタイプだけど吐きっぱなしじゃねーかよウケる 弱音吐かなきゃやってらんねえくらいのことが最近多すぎて毎晩毎晩心が折れてつらくてへこんでいる

誰かに心配してほしいわけじゃない心配はしないでほしい頑張ってるアピールして褒められたいわけじゃない嘘ほんとは何も言わなくても心配して気遣ってほしいし褒められたいしそれに見合った見返りがほしい がんばってたらいつか返ってくるかなって思ってるけど人間伝えなきゃわからない思ってるだけでは伝わらない 心配されたらされたで大丈夫、しか言えない 大丈夫じゃないけど大丈夫って言われたらそれ以上なにもできないよねわかる 人手不足の超繁盛は多少無理しても働いてってなるよねわかる 今日は頭痛薬を飲んでがんばったその前は足を怪我して痛くて蹲ったけど足引きずりながらがんばったその前は腰の痛み止めを飲んでがんばった なんでかわかんないけど今も膝の上打撲してて痛い 暴力を受けてるわけじゃないし危険な仕事してるわけでもない ただの飲食アルバイト 心がぼろぼろになるのはいい体がぼろぼろになるのはやめてほしい

7月も仕事のせいでストレスフルで白髪できまくって爪もぼろぼろになった でも今はただのバイトなのに社会に出たらストレスなんてこんなもんじゃないんだろうなぁ そんなにつらいならさっさと辞めなよでも辞められないし辞めたくないんだよ 役職なんかどうでもいい代行がひとり消えて店困りまくったらいい 代行の責任感とかじゃなくて、同期が大好きだしまだ入って間もない後輩につらい思いさせたくないし同期が帰ってくるのを迎え入れてあげたい 4回の冬までやりきって気持ちよくやめたい わしは頑固 無理しちゃうアホ ゴミはぼろぼろになってなんぼ 働いてるのはそこだけじゃないんだけどね掛け持ちしてるんだけどね

 

でも働いたら働いた分だけ推しに会える ライブに行ける

明日からまた学校がはじまる つらい

 

気づいちゃった?わたし実はポエマー

 

 

本当に弱い 今日も泣いている